2P用の対戦ゲームで、CPUモードもあります。(ステージ1のみ使える。) 1P:w,a,dキーで移動、eキーで攻撃、sキーで投げる。 2P:矢印キーで移動、スペースキーで攻撃、mキーで投げる。
好評だったら正規版も作る予定です。