学校の成績がガタ落ちしまして、勉強しないとさすがにやばいので、1~2週間かな?そのくらいお休みします! 歌みたはどっかのタイミングでヒロインだすかもなーって感じ! メタとかもいけないさそう、 コメントは生息してるよ多分 勉強頑張って戻ってくるから待ってて!!!