リミックスの際少しくらい何か変えてください。 そうせんとなにが面白くなったのか、 なにが改善されたのかがわかりません。 せめて変更点はメモとクレジット に書いておいてください...
なぜ??????????????????????? ???????????????????????????????????????????????????????????????????????????