サムネの通りです。 @583-0さんのリスペクト(?)みたいなやつです。 アイコンは@Keikyu1713制作または @K-S-Keiyoさん制作のものを使用します。 線路ピッチは25または30です。(単線だと30がメイン) 規格はガチでこんくらいです。