---------------------------------------------------------------------------- じゃあ,さよなら...せいぜい頑張っ生き残ってみな? ---------------------------------------------------------------------------- 低クオリティ過ぎて滅(とても2週間とは思えない()) まあストーリーは結構進んだと思う() 次回ターミネイト!!!人が大量に死ぬぞ☆() 意味深発言が何個かあります... 次回:https://scratch.mit.edu/projects/1331637442/ 前回;https://scratch.mit.edu/projects/1317979697/
---------------------------------------------------------------------------- 〈登場キャラ〉 @SARAMAN_NO_sub様 魔神「ミズキ・ジャガーノート」 @gjzdfg様 副将「狩野 焼助」 @AKAIRO8133 様 逃陣営「そうた」 @yoshida-1105 様 逃陣営「バルファルク・マルーン」 @wadopi 様 鬼陣営「レッド」 @ 0_10_2_otoufu 様 鬼陣営「アイデン・ティーファ」 鬼「悪魔」 ----------------------------------------------------------------------------