去年はハイチュウ信者さんとか来てたらしいですね、僕はいけませんでしたが、去年はゆゆさん来てたらしいですね、僕はいけませんでしたが…もう名古屋でSDしません?名古屋ならいけますし東海道新幹線通ってますし(((