「推しが増えるって、幸せ?」 「好き」には抗えない。 でも、一個を好きになると、一個熱意を失くしてしまいそうなの。 考えてるといつのまにか自分が何が好きなのか、何をしたいのか、どうやって生きたいのか。 深く考えすぎて自分の全てが分からなくなります。 それでも沼にハマるだけ。 『*節度のある推し活ライフを!』 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
違うんです、澪です(?) 本当はこんなことをしたいんじゃないの、ただ分からなくなるだけなの!!!推しの話をしたいんじゃないの!!!((((() 長くてただ気が重くなるだけの髪を切りました。 クマ増し増しにしました。 多分きっと恐らく(?)後日テーマが逸れなかったの投稿すると思います() 半リメイクです。 「幸せってなんだろう?」