追記、まじでみんなくるくるだけ言って来ないので、もう一度時間書きますね?ちゃんと読んでください。 時間が合わない人は基本的に入れないので気をつけてくださいね。 まじで時間ちゃんと読んでくれ... 平日 8時〜3時ぐらいまでが第一 18時〜20時ぐらいまでが第二 ”休みの日” 18時〜20時まで
httpsあ://www.watchparty.me/watch/normal-answer-wasteここに入ったら話せます! 参加者一覧 aromaさん(hakainotakumi) Reo_PvP_noobさん(reo_saonji) -hukurou-さん(OAO)