2周年記念につくりました。 みんなありがとう! フォローしてないひとはフォローしていってね! そして! フォローしてる人もフォローしてない人も⭐️と❤おしていってね! 共有日と「気づいた日」が合致していないのはキニシナ〜イ(作るのに1日かかっただけなのッ!けっしてサボった訳では無いのッ!)
効果音ラボ、MyInstants、Scratch純正のやつ など、多数の場所から音を借りています。 ⭐️と❤押してくれた先着5名様 @mgl2301640 @Runba_1-5 @Runba-1 (サブとメインでやっただと…) @zyeri-fissyu (スク友です) @nekozuki1230 「使い方」がやけに長いのはキニシナ〜イ めざといひとは気づいたかも^^