先に言う。安心して 別に活動休止じゃないからね。 普通に生きてもいるし、元気だよ! ただスクラッチ飽きたってだけだから。多分あと半年したらまた帰ってくると思うから心配してた人はごめん!(多分いないと思うけど)一応時々呟きスタジオ https://scratch.mit.edu/studios/51141072/ では時々呟いてるから気になる人はそこから確認(?)してね^_^ そんじゃ!