なんか私の好きな絵師さん方、 みんなロイロノートで描いてみた的なことをなさってたので私もしてみました!! 本来は学校での学習向けアプリなので描けるのかと心配でしたが、思ったよりもペンやツールが豊富で描きやすかったです!!
^q^ この子適当に描いた子なんですけど、 なんか転スラのリムルみたいになっちゃった。