<日本語> 表情です、はい(?) 一応りみ用のも作っといたからさ、よかったら、、、やらないか(?) 作ってくれたやつは速攻見に行くぜ☆ おけですBOTになってしまうので返信しません〜 <English> It's an expression, yes (?). I've made one just in case for Rimi, so if you'd like... want to do it (?). I'll definitely go check out what you made ☆ I won't reply because I’ll just become a bot.
楽しかった!!ゲス顔ってこれで合ってる?? 最近目の下にクマを描くのにハマってる