この作品をrimexして相手に言い返してください 言葉遣いも少々お願いします 教室での出来事 (^o^)「よっしゃ100点! やっぱ僕って天才すぎてごめんなさぁーい あれ君65点?すっくなーw」 (’・∇・)「0を一個足してみ?カンタンに勝てるで?ほんとに君てーんさいなのかなー????」 バレンタインデーでの出来事 (^o^)「バレンタインチョコ女の子から5個もらった 君は0個かわいっそw」 (’・∇・)「それ去年の話だろ?今年7個もらってるし」 運動会での出来事 (^o^)「俺かけっこ1番だったよーお前ビリダッサw」 (’・∇・)「ビリ?別に何も破れてないけど」 (^o^) 「….」 (’・∇・) 「ヽ(`Д´)ノプンプン」 これで終わりです。