散花ちゃん可愛すぎない!? 書いてる途中すっごいたのしかったんだが!? キャラデザ良すぎない… pvリレー見させていただいたんだけど最高だった!!! 散花ちゃんが最後花を出す所で目が黒色になって光があったからこの作品もこれにしたよ〜! 参加失礼しました!!
♫: 馬鹿でしょうがないわ/とうかさ様