七天王の不幸集 ・ウィードは、いとこのテラが病で○んだ事もあり、 自○したが、今も幽霊となって仕事してる(ヤバ) タイプ=植物 ・アクアは、姉が○されたこともあり、姉の仇をとって 戦ったが、反対に○された。しかし、未練が残り、 まだどこかで現れているらしい。 タイプ=水 ・フェルドは…普通に過労死。 タイプ=炎 ・サンダーは…彼氏に○されたかな? タイプ=雷 ・シュネーは…家族が先に行っちゃって孤独○ タイプ=氷 ・テラは…病だね… タイプ=大地 ・ヴァンは…イケメン?すぎて、男に毒で○された。 しかし、アニメとかになぜ出てるかって? それは、幽霊だからよ☆ カゲも…○んではいないけど…不死身っていうやつ そもそも生き物ではないんだもの…
聞いた瞬間これだぁぁぁぁぁって思ったわ