※もし採用してくださるのなら、大画面にしてスクショするをことをおすすめします! よろしくお願いしまあああああああす! AIありだけど、採用率低いかもです。 リミって下さい! 拡散してくれた方書きます。 ・ ・ ・ ・ ・
何も要望など聞かずに制作しましたがどうでしょうか? いつか、もう一度やろうと思うのでもしよかったらアドバイスください! ちなみに、Wansanの代表作を背景に載せてみました。 @ramen0719ってリア友ぶりにアイコン描いたな〜。 全て小さく描いちゃったからアイコンにした時見えるかが心配。