なんていうか、テスト残日10日を切りました 実感がないとともにふつーに課題が全教科合わせると100pほど残っていることに気が付きます なぜかうちの学校はテスト1週間前にまったく教科書を開いていない技術の小テスト(範囲約50p)を行い、A4サイズの新聞やポスターを2枚も書かせるという意味不明な感じです こうやって社会の重労働を覚えていきましょう(?) ということで、アニメを作る時間がありません☆ 去年と同じ現象が起きている(^▽^)/
2026 5/29 別に課題はきっと終わるけどそれだけじゃきっとダメですよねって感じでなんか多分やばいです(語彙力)