キラさん誕生日おめでとうございます!これのために模試捨てました!! 手の動きとかはつけれなかったですが… 暗い感じですみませんm(_ _)m 一応キラさんがヴィラン側…?の世界線です 改めまして誕生日おめでとうございます!これからも、のあさん、キラさん、その他愉快な仲間たち(?)を陰ながら応援&眺めさせていただきます!!
#死神の煌星誕生祭2026 meme初めてなのでバグとかあるかもしれません。その時は報告等お願いします! まじで危ない…セーフ(6/4 23:56)