色々ヤバいです(^O^) ども最近4時(朝)に起きてゲームしている反面教師の索敵です☆ 自分のOCを詰める場所です(^O^) マジで誰得なん???? 私得だよ!(#^ω^) OCの情報も乗せる。 OCだけじゃなくて色々描く(かも)(^O^)
最近、この曲好きになった Wink