暇だったし、なんか描きたくなったので… らっだぁさんとぐちつぼさんを絵を描こう!!! よっしゃ~できたぁ〜 過去一の完成度だ!!!! リアルの姿ですね 相変わらず背景は適当だね 服はいろんな資料を参考にしました 迷彩は難しかったから単色にした
曲「おどれグロッケンシュピール」しゃろう様 絵押すと経過が見れるよ この絵、気に入りすぎてスマホの待ち受けとか PCの壁紙とかに使いまくってる うん、マジで気に入ってる