cで回復 矢印キーで操作。 #undertale #games #sans #chara 何も無いって... だから何も無いってば マジで何もないよ? もーしょうがないなーわざわざここまで来てくれたんだから一つ教えよう... ノーダメージクリアすると、 the endの後に隠し台詞があるよ 二回ノーダメージクリアすると...?(意味深) ノーダメージテストは一応してある(攻撃ごとに) キミはよっぽどヒマなんだね...