注意 !!とても下手です。覚悟をもってきいてください。音割れヤバいです、特に最後。 初めてまして。 現役限界受験生の桜草と言います。 今回はadoさんの「向日葵」を歌ってみました!! 旗は2回くらいおしてください。 誰でもいいから暇だからかまって(*ノ・ω・)ノ♫ 改めて聴くとやっぱ音質ゴミすぎるな… 100均のイヤホンのマイクじゃだめかなぁ(泣)
音源は Sara₋sab様から。感謝です!! 背景 Google先生 #学期末試験だる #受験生キャンセル界隈 #この曲まじ好き #music#歌ってみた