こんらび!甘夢らびです! 今回は私がどーーーーーーーーーーしてもMr.シャーデンフロイデが歌いたかったけど1人八役をやる勇気はな方ので募集します( あ、全然人が来なかったら集まった方とそれ以外全部私にします(?) 私含めて8人募集します! (GM.Mr.Sは、リンと同じ方にやってもらって…) あと現状私が神官なんですけど神官したい方は譲ります! 先着順になってしまいますが、やりませんか…!!!! 曲を知らない方も、この機会に聴いてみてはいかがでしょうか! 追記 やりたい方コメントと♡または☆お願いします ミックスは…うんどうにかしてもらいます 絵は私が書きます下手くそですすみません()
村人1 (鏡音リン) @ 村人2 (MEIKO) @ 村人3( 初音ミク) @ 村人4 (GUMI) @ 村人5 (鏡音レン) @ 葬儀屋 (神威 がくぽ) @ 神官 (巡音 ルカ) @-HoneyLoveit- 騎士 (KAITO)