白凪ちゃんでーーーす!!!!! えと、現@---Namori-Ageha---ちゃんです! キャラデザかっこよすぎませんか!? しょうを、是非よろしくお願いいたします! 卯花色担当! ☁️白凪硝☁️ ☁️キャラデザがかっこよくて神!!! ☁️普通に優しくて最高!! ☁️まさかの可愛いの!? こんな硝を、よろしくお願いします!!