ラフに生きてる受験生兼happy委員会会長!! 超エンターテイナーVtuber!!学楽らふです!! 結果はいかに…!?!?!?でしたね(?) いやでも今回のテスト全体的に高くて!! 平均がもう350点とかだったんですよ… だからまぁ正直取れて当然って いうレベルだったんですよね(((( でも、次実テなんで!!全範囲なんで!!! 流石にメイド着ることになると思います(前回250とか) まぁ、震えて眠ります!!!! 精一杯頑張ってますので応援よろしくお願いします!! 解散!!!