ふぉおおおおおおおおおおおおおおお!!! 今日は体育学習発表会だったんだよ!組体操をやったんだ!実は私友達との2人Y字がなかなかできなくて昨日も夜遅くまで練習したんだ!ゆうて10時ぐらいそして本番!マーチングではトロンボーンをやってそして組体操!なんと!Y字は!なんと!なんと!成功したんです!ペアの友達が滑って少し降りたのですが時間があってまたやったらまた成功したんです!手は広げられなかったけど成功したは成功したんです!悔いなく終われました!