⚠️トレスです アデカちゃん本当に誕生日おめでとう!!!!!!!! 今年も愛してます!!! もう2枚はこっちに!↓ https://scratch.mit.edu/projects/1326924936/ ガチでアイビスだといい感じなのにスクラッチに取り込むと画質ガッビガビになる現象どうにかしてくれ
クレジット いよわ様↓ https://www.youtube.com/@igusuri_please 元デザイン @ADEKA_様より https://scratch.mit.edu/projects/1093963131/ うらぽしゃ公式画像かどうかは微妙いです…申し訳ねえ さらに影の具合も関係してベクターですらない…