[初めに] ども〜〜平安です イラコンやります。 10人は集まるといいなぁ…((( ↓はしっかり見てくださいね!!! [参加方法] ・作品をリミックスして応募してくださいな ・「▓」「解説」は削除してください、絵だけ見えるようにしてください、曲はどっちでもいいです(( ・イラコン用のスタジオに招待しますので、入ってほしいです管理しやすいですので ・描き終わって投稿したらそのスタジオに作品を入れてください [ルールとか] ・曲パロOK ・エrグrはSTに消されない程度で ・トレスは素材のみOK、使った場合はクレジット表記も忘れずに!!過度なトレスはNGです!!!
クレジット 銃…@Noa_Heian様 アイビスだといい感じだったくせに画質が死んだ!!!線画ガッビガビすぎだろ!!! 縦で描いたのどう考えても失敗でワロタ!!! でもデザイン凝ってて可愛いからほんとに描いてて楽しかったです〜!