ついにこの時が来ました… 合格した人おめでとうございます! 後でみんなでロゴを決めて楽しく活動しましょう! パドレットとかディスコードとかも検討する 二次試験↓ https://scratch.mit.edu/projects/1326730372 スタジオ↓ https://scratch.mit.edu/studios/51692470
↓見てねー重要情報 第二次選抜があるよ!1次で合格した人は大丈夫