遅れましたすみません 抹茶ちゃん(@06mattyaaisu24 )と絵チャさせてもらいました!本っっっっっ当にありがとうございます!(メッチャウレシイ) あと、抹茶ちゃんのプロジェクトの方でとても嬉しい褒め言葉をいただいているのですがそう言ってくれる抹茶ちゃんの方が心もイラストも綺麗ですよ!
左 私(狐うどん) (@kitsune-udonn2525) 右 抹茶ちゃん (ビーム) (@06mattyaaisu24)