あのねsp界隈抜けようかなと最近思っているの、あちなみに言っとくよ?sp界隈抜けてもspは投稿するからね?ただただ無所属なだけで投稿するしないは自由だからね?(圧)で話を戻して、夏休みぐらいまで界隈の治安が戻れば、僕は抜けないが、戻らなければ抜けます、理由は、その治安を悪くしている人と同じって思われたくないからです、もちろんsp界隈の治安を戻そうとしている、僕も皆も、だけどこのまま行くと何も変わらない気がするの(個人の感想です)、だから抜けようかなと...