❤や⭐️押してくれるんだったら好きに使っていいですよ。 あ、でも押さないで使ったら死刑です☆
初めてサンズを書いてみましたどうですか? まだ全然わからないので直したほうがいいところや悪い点や良い点を教えてください。 スクラッチも初めてやるのでまだわからない所がありますがそこはすみません。 使い方ってどういうこと書けばいいですか? あと中の設定いじるのできないんで後で教えてください。 undertale by toby fox 参考 by @82aka_sub