https://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h1231758774 よく聞かれますがなんでこんなに高いんですかと。大きな理由はかなり時間がかかっているからです。例えば3時間で作ったとして原価より1000だけ高かったとしたら時給約300円です。となるとやる意味はなくなります。あとはヤフオクを使用しているのでもちろん手数料が10%引かれます。そして高い金額でも売れることが多いからです。私自身も本当に安い値段で販売したいと思ってます。たかくなって高くなってしまう理由をご理解いただけると幸いです。ちなみにPayPayで直払いでしたら手数料を考えなくて良いので安くできますよ。