SD(Scratch day)に行きまーす いえーいドンドンパフパフー 見かけたら話しかけてね、だれでも待ってるよ。 「みーにとさんですかー」っ話しかけられたらもう嬉しいったらありゃしないよ。 特徴はこんなん↓ ・髪の毛長さ首くらい。 ・メガネ ・グレーよりの黒で肘くらいまでの袖のシャツ ・黒ズボン ・白&黒の靴 ・明らかに馬鹿騒ぎしてるやつ 気軽に話しかけなさいよ!!!! 猫改造の話とかできたら嬉しいわよ!!!! あの本当はSDの一週間前には共有する予定だったんです。 でも実は代理をリニューアルするつもりでして… リニューアルした後に出したいなって思ってたら作るの遅くなって結局こうなりましたいつも通りの代理の顔面ですね
これを見た知り合いの方々へ 見つけたら秒で話しかけに行く可能性があるのでよろしくです。 Byみに