なんで明日、部活なんだよ。今日も三時間やっただろカス。ここはブラックですか? ガチで顧問と部長、叩き◯すぞ。今日なんか大会で7時から16時までずっと暑い中外にいたんだぞ?アクエリアス600ml2本飲んだわ。ガチで論外。誰か俺の愚痴を聞いて下さい(拒否権はなし((((() 中みるんじゃねえぞ?
明日になったら削除。