他力本願です。 描きたいけどやる気がないので暇ならそこのあなた、お願いします((落書きでもなんでも良いので… あ、リミックスでお願いします 解説 一枚目 このあの妄想(むっちゃ現実でもやりそう) 二枚目 ファンクラブは実際に存在しています 三枚目 おい!(( 四枚目 溶全氷鳴 リサイクルには、まだ早いです。 五枚目 ペアルック2人きりで旅行 もう付き合ってるじゃん(なおその後…) 六枚目 結局結ばれなかったけどこの三つ編みコンビ好き 七枚目 なにこの王者の風格…
三枚目のやつ描きました〜!(落書き) 一番右の子の服装がわからなかったので、黒ハイネックにしてます( 自分の癖も詰め込んでますので原型をもはや止めず、構図だけとなっておりますm(_ _)mすみません! やばい、左の人おんりーさんにしか見えん