────◆But a眩みUnbalance乖離Faraway!◆──── こんにゃちわ〜(*‘ω‘ *) ゆるふわ三毛猫絵師兼Vscratcherの~~~~~!! 猫衣みけにゃで〜す! 今回は記念すべき初full歌みたです! 柊マグネタイト様の「マーシャル・マキシマイザー」を歌わせていただきました! 僕この曲大好きです✨鬼リピしてた覚えがありますね。 そして!!MIXは僕です!! 割と上手にできたかなと思います✨️ キーは-4です!(高音が出ないもので.....) サビ前の早口パートが思い切り歌詞間違ってたり音質が非常~に悪いところがあったりしますがたくさん聴いてくださいね~! ◆Lyrics 唖々、臨界実験に付き合う朝 14听を嗤う蔑奴 「如何しようもないけど」 気が狂うヒトの振りをしているキミを観ている 唖々、面倒だったから切り捨てた 4U型を攫う烙句 「申し訳ないけど」 擦れ違うモノに無為に期待を背負わせている 「夜更かしはイドの暴走」 「目に焼き付いた青の感光」 「モラトリアム的人生」 「最大公約数緩衝材」 食べてすぐ寝て丑になる 起きてまた寝て人でなし? 「失敗!」 マキシマイザー マキシマイザー! 急転 相まって壊したってDEAD強行! 「なんてことだ!死んでしまう!」 だがツマミは回る雁字搦MATE! サンクコスター サンクコステス! 同位体 終いには取り戻したい!って 「無間地獄へ堕ちる!堕ちる!」 But a 眩みUnbalance 乖離Faraway! 唖々、生還 実験に繰り出すアラーム 旧四ロンドを微笑う劣等 「如何しようもないから」 気が狂うヒトの真似をしているキミへ 「簡単な言葉、信じていたいなら」 ――足りないよ。 「申し訳ないなら」 ――既に合う音に不意に解は求まんないよ。 「後悔はエゴの暴走」 「手に焼き付いた青の残像」 「モラトリアム的人間」 「最小公倍数断頭台」 食べてすぐ寝て丑になる 起きてまた寝て人でなし? 「参っちまうな、マキシマイザー」 救世 愛待って焦がしたってFADE凶行 「なんてことだ、生きてしまう」 だが恨み逆巻く惨事またGATE 「失敗!」 マキシマイザー マキシマイザー! 急転 相まって壊したってDEAD強行! 「なんてことだ!死んでしまう!」 だがツマミは回る雁字搦MATE! サンクコスター サンクコステス! 同位体 終いには取り戻したい!って 「無間地獄へ堕ちる!堕ちる!」 But a 眩みUnbalance 乖離Faraway! マキシマイザー マキシマイザー! マキシマイザー マキシマイザー! ◆Credit Genuine:柊マグネタイト様 →https://www.youtube.com/watch?v=jMKPYg0uhCI Vocal:猫衣みけにゃ MIX:猫衣みけにゃ Illustration:猫衣みけにゃ