もうね~、、、、、次シーズンは頑張るしかない!! 持ち武器は、リッター、ブラかな~()
なんで、ガチホコが極端なんだってかって? もちろん、得意だから、!!! チャンネル名(中の文字だけ)「みんとS」 背景タップで、今シーズン 最高! 最高! 最高! やっぱり、、、、 スプラで尊敬してる人といえば、、、 しゅーたさんと、メロンさんだね! しゅーたさんなんて、同い年なのに同い年じゃない感じだし! メロンさんも、、僕の憧れ!!(((?