ARPK_様のFAを更新していくプロジェクトです!! 画力が低くて何が悪い(((( 絵は馬鹿にしてもいいです(*^^*) ですが、キャラクター様やARPK_様を馬鹿にする発言が見られた場合、即報告させていただきます(*^^*) 枠線は消してます((( 理由はありません(((((( こうしてみると、私の絵って53過ぎますね。 手、どうした?? 違和感ありますがお許しください(((
一枚目:2DCGから_ 二枚目:うずまきから_萌 様 途中 三枚目:流異 様 予定