はい。ちゅろすです。 今回は近況報告ということでね。 軽く自分語りをやってみようと思います。 そもそもやろうと思ったのは微分さんの投稿がきっかけですね。単純にみんなと話せるいい機会かなと思って。(あんま自分から行かないので、、) まあそんな感じで本題入っていきましょう。 まずはリアルの方ですね。 今年から受験生になりまして、私立大学目指そうかなって思ってます。勉強があまりできてなくてやばいって言いながらこれ書いてる現状です。あとは部活ですね。自分軽音やってて、夏休み終わりの文化祭で引退なので引退が遅い。そして、掛け持ちをやることになって文化祭当日にやる曲が20曲。20曲?はい20曲です。言いましたね。私受験生です。 まあそんなこんなでだいぶ追い詰められてます。 ではこっちの活動の方ですね。 4月まではヘビーのゲーム制作をやってたんですけど、自分が受験生になったり、そもそもプログラムできないのもあってプログラム組んでくれる方にお願いしてるってのが現状ですね。現実的にいうとリリースは来年の4月かなと。予定ではここと”がめじょると”両方で投稿予定です。あとは地味に作ってたのがサンズのsprite sheetですね。重力差分とかだるくて今進めてないです。勉強の息抜きにでもやろうかなと思ってます。完成次第改造コンテストなるものを開催しようかなと考えております。最後にラスブレの曲を依頼で作ってるのでutsaにして出そうと思ってます。まあ基本的には受験終わったら動くと思ってもらえれば。 そのくらいですかね。ここまで読んでくれてありがとうございます。どしどし質問などコメントしてくれたら喜びます。 undertale by toby fox ヒソヒソバナシ ちょっと前に彼女できました。幸せです。