タイミングが合ってない時もあるけどまぁ大丈夫だろう。 あと色々抜けてる画像もあるけどまぁ大丈夫だろう。 歌詞↓ バっちりゲトったあの週末 そのままポッケに入れ出発 とりま暇な耀夜をピックアップ 吸いたい方からほら順番 「最近あんたタバコ臭い」 て言うけどあまり気にしちゃいない おい やべけーねじゃね? やっちゃった 「こんばんは」「はいこんばんは」 付近は一気に温暖化 「お前ら二人で何してた」 「特に、何も、別に」 このへんとても臭うぞ 何もしてないの?ホント? 「おい、このライターなんだ?」 やっちゃった 「えーと焼き芋食べたくて」 「七輪でさんま焼きたくて」 ポッケの影からシガレットォ やっちゃった ほら見ろよ イケんだろ 冷や冷やモン コイツでしくっちゃ 天国近いかも 胃が痛いかも アラララ…やっちゃった イケんだろ 冷や冷やモン コイツでしくっちゃ 天国近いかも まだ あがけるよでも終わったよ やっちゃった
もう一回聞きたい人は旗を押してね。 やっちゃったの曲一年前に発信された(本家じゃないよ) んだけど自分では1週間前に流行ったよ。 タイミング合わせんのむずくて4日ぐらいで完成できたよ。最後まで聞いてね。 あとポッケの影からシガレット(タバコ)のところめっちゃ変な感じだからね。