ゆきです! お久しぶりです! 忙しかったりしていて、来れていなかったんですが、 復活したいな…と少々思っております…!! 最近はすごく忙しいし大変だけれど,楽しいです!! 皆さんのおかげです! きまぐれでくるので、一週間に一度はきたいとおもってます!! 最近は部活も掛け持ちしていて、塾もあり、帰りが22時近くになってしまっていて…! 忙しいんですけど,ぼちぼち浮上します! あまねへ こんな私にずっと優しくしてくれてありがとう! 次は私が助ける番!
明日の8時30くらいとか7時くらいに浮上します!