現在はこのアカウントでの活動休止、および別アカウントで活動しているため、浮上頻度が下がります。 SDには本垢ではなく別アカウントとして参加します。 私から別垢であることを伝える予定はありませんが、もし見かけた際は「こいつがあやの別垢か」くらいに思っていただければ嬉しいです。 もし気付いてもらえた時は本垢と変わらず仲良くしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 あ、SDに行く方はコメントください()
画面が寂しいので顔だけ猫改造を添えて。久々にやると腕が鈍りますね