༺なんでまだ泣いてんの?༻ 《 アンタに言ってんの! / ぴーなた 》 caver. @N0A_Va1e mix. @N0A_Va1e thu. @N0A_Va1e(トレス有) ╋ FanName:ノアの嫁 ╋ FanMark:†ʚɞ 今回はぴーなたさんの曲‼️ お姉様の好きなボカロ曲なので 見事に僕にもハマってしまいましたワン 二番のサビぐらいからちゃんとうまいので きいて くださいいいいいいいいいいいいいいい‼️ では‼️
《サムネはこの顔がよかった》