下に書いてあるメモとクレジットをお読みになった方は背景をタップしてくださいませ (タップしても画面が変わらないようになったら終わりだよ)
え〜みなさまにお伝えしたいことがあります (誰が見るねんって話だけど) 中間考査で悪すぎる結果が返ってきたら、今まで以上に低浮上になります!!(ほぼ断言) 高3は、高2までなら年に5回あるはずの定期考査が4回しかなく、ここで赤点ラインを下回るとひじょーーにまずいことになるんですよ …共通テストの約1ヶ月前に追試をくらうことになるんです (私の学校は学年末までの定期考査を総合して赤点かどうかを判断されるので、一回でも赤点ラインである40点を下回ると挽回するのがかなりきついんですよ & 自分が一番苦手としている英語でもし赤点になんて取ってしまったら…追試課題として2027個の英単語を全て10回書きですよ!? ソレダケハカイヒシナクテハ…) ゴホン… というわけで(この作品を見ている人がいるかは別として)説明は以上になります まあ赤点ライン下回っててもたまにはこの世界に遊びにくるけどねw(メッセージ確認等) あ、この文章を読み終えたそこの君! 旗、押しといてくれないか? 誰かが見たかがわからないんだよ…