ギリギリのギリギリですみません、、、、、 髪型変更しました!!スミマセン!!(?) でもお団子可愛いよね 制作時間 : 14時間54分(びっくりだわ)
手紙 るるちゃんは私の一つ年下なんですけど、まぁあああああ絵が上手いんですよねー。成長スピード早すぎるって怖いって。私にFA3個くれてる超人ですよこの人。全部可愛い好きです。今年で小6ですか。修学旅行楽しんでー!(どこ行くか知らんけど((()行ったかもしれんけど。私はもうすぐテストです。嫌です。こんなぐだぐだな人ですけど。これからもよろしくねン✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨