見るだけで これは戦闘力をなるべくリアルタイムで書いています メインマック、ダクハン。 サブがピカ、勇者(遊者) 残りがお遊びって感じっすね。 各キャラの立ち回り マック 下強を擦る。当たったらコンボ始動。横スマで撃墜。 犬 飛び道具で牽制しながら殴る。外に出したら缶で復帰阻止。時々本体が飛び出す。 ピカ 電撃を撒くのもいいけど、多段技を活かして突撃するのもいいと思う。てか僕はそうしている。上投げ雷の早期バーストをできるといいが、ぶっちゃけ当たってくれない。 勇者(遊者) 運ゲーしている。負けそうになったらちゃんと戦う。逆に負けそうになかったら普通にぶっぱしている。ためるバイキルトが揃ったら横スマを振り回す。え、普通じゃないの!? その他 何も考えてない。とりあえず技を置いとく。 犬でクレー空後できるから反転空後はできるんだけど、無意識でやるくらいには練習してないから、僕のゴリラは空前を振り回す。 テリーは超必殺溜まったらぶっぱなす。GOサインが消えるまでぶっぱなす。そういう試合はだいたい負ける。
更新日時:6/01