今回てけとう 大画面推奨 ブリカス「うおw大陸でなんかやってるぜ」 前回…https://scratch.mit.edu/projects/1325909241/ 次回…https://scratch.mit.edu/projects/1327543617/ 現実だとそうはいかん ははw 戦争終わるんはやすぎー でもとある時期に合わせたいのよね
ロシア強くしすぎたまぁいっか ※このプロジェクトは戦争・思想を美化し押し付けるまたは掲げているものではありません ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 参考 トーゴに統合 Æž!フヒフム様 クレジット 戦争音 @dorakunn9 様 地図...@ntk0902 様 ゆっくりボイス…ゆっくりボイスメーカー様