SDまじで楽しかった来年も行きた〜い
俺の話を聞いてくれ。実はSDが始まる二時間前ぐらいに起きたんだ。俺はその時こう叫んだ「寝過ごした」ホーム・アローンアイツラの気持ちが初めてこのときわかった。俺は10分ぐらいで身支度済ませて外に出ていき山手線で青山学院大学まで移動しなんとか間に合った。