突然ですが、私、猫夜霊は活動1年を区切りにスクラッチをやめます。理由としてはいじめにより活動が少し辛くなったのとテスト勉強で忙しくなり、浮上できる時間が少なくなるからです。ですが、できる限り皆さんに笑顔は届けたいので歌みた投稿やイラストなどは辞めるまでの間続けたいとは思います。もしかしたら転生するかもしれないので見つけたら今の名前は出さずに応援してくれると嬉しいです!長文見てくれてありがとうございました!もうちょい先だけど1年間ありがとうございました!またあなたの推しにしてくださると嬉しいです!